瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

制服採寸!

今日、学校を休んで合格した学校の制服採寸をしました。


帰りに荷物が多すぎて…電車に降りる時はため息ついてましたね……w


てゆーか靴の種類多すぎ!!かさばるし重い!!手がものすごく痛くなりました…(泣)


靴のサイズをはかったときに、ぴったりだったのが22㌢だったので、22½—㌢のサイズを


購入しました。


でも周りの人達は大体の人が


「24㌢ぴったり〜もうちょっと大きいサイズのほうがいいよね〜」


みたいな事を言っていて………みんななんでそんなに足のサイズが大きいのかなと思いました…


その前に、帽子のサイズをはかったのですが…


用意されていたMサイズの帽子をかぶってみたところ……



ぶかぶかすぎて特別にSサイズを購入させてもらうことに………



身長も7月から1㍉しか伸びなかったし…


最近成長が止まってきてるんですよ…^^;


周りの人結構身長高くてビビった…


( º言º)チッ←いや、なんでグレてんの?www