瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

連弾練習

今連弾の練習中です!


<合同練習1回目>


妹))「姉ちゃん!テンポ早い!」


私))「お前が遅い!」


母))「曲として成り立ってない!」


って感じでグデグデでした。


でも今は、ちゃんとした曲になってます!


ですが…


私))「あんたこっから先出来ないの?」


母))「ずっと練習サボってたもんね」


妹))「サボってない!」


母))「これ明日までに両手で出来ないと駄目じゃん明日先生んとこいくんだよ?」


妹))「……………」


って感じで妹が進んでないんです!


ってなわけで……


モルダウの流れが早く進んだらLet It Goを連弾で弾くことになりました!


妹がディズニー好きなのでこれで頑張って欲しいですね…!


妹はモルダウも他にも2曲弾かなきゃいけないのに全く練習しないんですよ。


発表会は7月なのですっごい気を抜いてるんです。


4ヶ月なんてあっという間だーーー!!!


今日の夕飯唐揚げだ!イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎