瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

思い出のゲーム

私には思い出のゲームがあります。


二年前くらいにやっていたゲームなのですが、すごく可愛くて楽しいゲームだったんです。


今では重くてアンストしてしまったのですが、また始めたいと思っています。


………でも………


名前をわすれてしまったんです。


ピヨコとかそんな名前だった気がするんですが…


Apple Storeのアプリの購入履歴の下の方も見ても、出てこないんです…


サービス停止になってしまったのでしょうか…


もしゲームをしている(過去形でもOK)方は、コメントしていただけると嬉しいです!


Googleで調べても(ピヨコで調べました)出てきませんでした。


私も色んな検索エンジンで調べますので、情報提供してくれますとありがたいです!