瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

無色 むしょく ムショク MUSYOKU

無色。色が無い、透明、


私は無色って何だろうってずっとずーーーーっと考えてます。


ぱっと思い浮かぶのは、真っ暗闇や、真っ白な世界。


でも、それは黒や白という色の有る世界。


では、無色とは何なのだろうと。


無色。透明。


透明って?


向こう側の色によってコロコロ色が変わっていく色。


透明な心。


澄み切った心?純真な心?


無色って透明ってこと?


じゃあなぜ〖無色透明 〗


なんて言うのでしょうか。


考えても考えても、ちっとも答えは見つかりません。


きっと私はこの疑問の答えを見つけ出せないまま、死ぬんでしょうね。


皆さんも考えて見てください。


こんなの考えても、どうにもならないのだろうけど。


永遠に考えてみるのも、いいのかなって思います。





ニキビ治ってきました!


\\ ((d(°∀°((°∀°))°∀°)b)) //イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!