瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

ラゾーナ行ってきました!

今日は朝の10時から友達2人と一緒にラゾーナに行きました!


目的は…………




スクフェスACをするためです!




まぁでもハンカチも買ってこいと言われましたが…


それよりもACです!アーケード版スクフェスです!


今日初めてプレイしたのですが、


ムズイですね…ボタンを押しているつもりが画面叩いてましたもんね…


でも楽しかったです!やりこみすぎて4000円がすぐに消えました!


初HRはチャイナガールの真姫ちゃんでした!可愛いなぁ…


推しはにこちゃんなのですが、チャイナ服が好きなので


これ多分描き下ろしですよね!?真面目に嬉しいです!!!


チャレンジ譜面は流石にできないのですが(でも友達はできてた)、エキスパートは楽しいですね!


………下手だけどw下手の横好きです!


そのチャレンジ譜面のできる友達とシンクロでプレイしたんですよ。


シンクロでプレイすると3曲できるので、ハマるwwwwww


手が疲れたのでUFOキャッチャーしました。


寝そべり善子、UFOキャッチャーつままれ善子キーホルダーゲットしました!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


お昼ご飯にうどんを食べました。うどんにつゆをかけるのを忘れて、汁気のないうどんを食べましたw


それからハンカチ買って、またゲーセンにw


いっぱいACやってきました!!


楽しかった😊毎日やりたい♪