瑠鈴のぼやき

瑠鈴のぼやき。

2月22日

今日は2月22日ですね。猫の日です。ฅ(^ •ω•*^ฅ♪


そんなことより(ちなみに瑠鈴は猫派です)、今日は6年生を送る会がありました。


とてつもなく寒くて眠かったですw


6年生への言葉っていうのがあって、クラス全体で6年生への感謝の言葉を言っていく物なのですが、、


問題児の2年生&3年生の出来がひどくてw台詞を全く覚えていなくて先生が必死でしたw


5時間目には卒業を祝う会の練習で、体育館で自分の将来の夢を言いました。


めっちゃ緊張して、最後の名前の部分が本文と繋がってしまって、何を言っているのか自分でも分からなくてw


今日もいろいろあったなぁw



……………とりあえずニキビ治れ。


早く治れぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!